15,000円以上お買上のお客様!「送料無料」「代引手数料無料」※北海道/沖縄/離島を除く

返品・交換・サポートについて

返品・交換・サポートについて


返品、交換について

キャンセルについて

  • 商品発送後のキャンセルはお受けできません。

お客様のご都合による返品・返金

  • お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封の物のみ受け付けいたしますが、返送品の往復送料・手数料はお客様でご負担いただける方のみ対応させて頂きます。
  • 開封後・使用後の、お客様ご都合による返品・返金は一切お断りしております。
  • いずれも商品到着後、一週間以内にご連絡下さい。(一週間が経ってからの返送は、良品、不良品ともにお受け出来ません。)

不良品や商品の破損、誤納品があった場合

  • また万が一、不良品や商品の破損、誤納品があった場合は無償にて交換させて頂きます。
  • いずれも商品到着後、一週間以内にご連絡下さい。(一週間が経ってからの返送は、良品、不良品ともにお受け出来ません。)


商品の保証について

メーカー保証について メーカ保証1年(商品によりメーカー保証3年)
故障した場合まず当店へご連絡下さい。
保証対象商品について ミシン本体のみ
保証適用外商品について
  • ミシン本体以外アタッチメント、フットコントローラーなど、その他消耗品など
  • お客様による使用上の誤りや不当な修理等
  • 輸送、移動、落下等による故障、損傷
  • メーカー保証書がない場合、又はお買上げ年月日、販売店の記入・捺印のない場合


サポートについて

※空箱・梱包材の保管をおすすめします。

1.メーカー保証期間中の修理

メーカー保証期間中の故障については、お買上げ日より保証書の規定に従って無料修理致しますが、次の場合においてはメーカー保証期間内修理にでも実費を頂きます。(往復送料のみ)
※お客様による使用誤りや不当な修理、落下等による故障

修理依頼はまず当社へご連絡下さい。故障状況をお聞きして修理が必要と判断した場合は、着払いにて当社までお送り下さい。ただし、使用上の誤りの場合は送料はご負担頂きます。

修理依頼の際には

  1. お買上げ年月日
  2. メーカー名機種型番
  3. 故障状況(出来るだけ具体的に)
  4. お名前ご住所お電話番号

2.メーカー保証期間外、他店購入商品の修理依頼

通常下記の料金が必要になりますが、お店により費用も違います。まずは当社にご連絡下さい。

技術料 故障した製品を正常に修復する為の料金です。
部品代 修理に使用した部品代金です。
出張費又は送料 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。(地域限定)
ぬうぞうくん
ぬうぞうちゃん
ミシンの事のご相談は
Tel.06-6971-8281
お問い合わせフォーム
営業時間:9:00~18:00(月曜日~金曜日)/ 休業:土日祝祭日、年末年始
FAX:06-6974-3643 お問い合わせメールアドレス info@sewingbox.co.jp

営業日カレンダー

2021年5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2021年6月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
赤色:土日祝祭日は休業
ページトップへ